僕の友達にCくんって人がいます。よくよめでしのブログにでてくるあのCくんです。


Cくんと一緒に飲みにいくと、かなり高い確率で彼は寝ます。そしてラーメンを欲します。


飲んでる途中に急に〇〇さんと呼んでいたのが〇〇くんとなります。この瞬間が「酔っぱらったなう」です。


Cくんは結婚していて、彼の奥さん(Eちゃん)とも仲良くさせてもらってます。


3人で飲みにいくと、Cくんは自分の事を「おれ」と言います。男子に多いパターンと思います。


そんなCくんをEちゃんも「おれ」と言います。「おれは次何飲むの?」とかです。


そんなEちゃん、よめしゃがりに来た時「ハスイ!来たぞ!」と言いながら店に入ってきます。


まだまだ色々と紹介したいですが、今回はここまでにしときます。


そんな二人、先日大阪に行ったらしくお土産をいただきました。



地元の人のおすすめみたいです。


パリパリ焼きそばが食べたくなりました。


そしたら今度、チャンポンを食べに行こうとなりました。長崎つながりでしょうか?


Cくん、Eちゃんお土産どうもありがとう。


今回にかぎらず、これまで本当に沢山の人に色々とお土産をいただきまして、ありがとうございます。


本当に色々とよくしていただいて、感謝の気持ちで一杯です。


そして、よめでしは幸せです。


そういえば、Eちゃんが「ハスイ」って呼ぶもんだから、中学生の時母親に名字で呼ばれていたのを思い出しました。


さあ本日も元気にハスイはがんばりますのでお客様のご来店お待ちしております。


そうです。よめでしはハスイと申します。


学芸大学 有煙焼き肉
ペット同伴OK よめしゃがり

Android携帯からの投稿