おはようございます歩く花



季節の流れは早いもんで

あっという間に絶妙な気温の秋もみじですね

10年前はもっと四季の気温がはっきりしていたような気も、、、焼き芋紅葉



9月頭に

『SEVENTEEN TOUR 'FOLLOW' TO JAPAN』

に参戦するため東京ドームに行って来ましたうさぎクッキー飛び出すハート

5月のファンミーティング『LOVE』ぶりだったので、東京ドームまでのアクセスにも少し慣れましたよんニコニコ赤薔薇


ライブはもちろん、最高でしたハートのバルーンゆめみる宝石

有休を2日も頂いてライブ翌日は東京の街歩きと

展覧会も楽しみました



…が、帰阪してその週の日曜日15時ごろ

とんでもない悪寒が私の身体を走り出し、

コロナになりましたガーン昇天


私の場合、発熱時は喉も痛くなく

咳も出ていなかったので、診断を受けるまで

インフルかなと思っていたのですが…ガーン


薬を飲んだら熱はすぐ下がりましたが

私の場合、マイナートラブルで吐き気が止まらず

でも何も吐けず、胃液すら吐けず、エンドレス吐き気のみ状態に…


しかもご飯を全く食べれてないのに

血糖値が160から下がらず

コロナを起因とする急性糖尿病になりかけて

かかりつけ医から大きな病院に送ってもらう直前にまでなりました…


幸いかかりつけ医の先生のおかげで、

点滴3本を打ち

血糖値が下がったので良かったです赤ちゃん泣き



そんなこんなで9月はほぼ出社できず

職場にも迷惑をかけてしまい

申し訳なく思いました…ショボーン

部長や課長も急性糖尿病について調べていて下さったみたいで、本当にご心配をおかけしてしまい

すいませんえーんえーん



正直、コロナ対策を油断していたと思います

暑くてマスクを少し外してしまったり

手などの消毒が甘かったのかなとあせる


コロナはやはり風邪やインフルエンザとは違い、

本当にしんどくて、苦しかったです泣

今後はどこに行くにも油断せず

気を引き締めたいと思いました予防