久しぶりにブログ書きますよだれスター



今日はちょっとショックなことがありました泣くうさぎ泣


他の人が聞いたら、本当にしょーもない事なんですがぐすん


私としては、依存しているつもりはなかったのに

依存していると認めざるを得ない現実を突きつけられて絶望


詳しくは書けないのですが、

本当に自分のエゴなんですが、楽しめる趣味を急に失ってしまいそうですおねだりオエー



何でも程よく、良い塩梅って難しい

すぐにのめり込んでしまう自分が怖くなりました


もう、夫もいるしそんなことならんやろて

自分のこと舐めてました。


でもやはり私は依存型なんだなって気づいて

どうやったら何事も程よく楽しめるようになれるのか…



難しい昇天

つかれたな昇天昇天