こんばんは大あくびスター

親知らずの抜歯で顔がパンパンな私です無気力

私は小中高とスクールカースト最下位の爆陰キャで
当時は強度近視の眼鏡をかけていて目がしじみ&めちゃくちゃ太ってたな…普通に物凄い肥満児。。
家庭環境的にも一番過酷な暗黒時代を過ごしたのですが(笑)笑い泣き
そんな私の現実逃避は、昔の音楽と昔のファッションそれに絡む当時の若者文化や社会情勢に思いをはせる事でした(←怖い子どもやねぇ〜)昇天

そして、その頃NHKで「金曜かきこみTV」という番組が放送されてまして…
そこでROLLYさん(別名:ローリー寺西)を知りました。
40、50代ぐらいの方にはよく知られているギタリストです。
ROLLYさんはパッと見、派手な癖強の方なんですけど学生時代は陰キャで、とても太っていて、自己肯定感も低く、何するにしても自分に自信がなかったそうです。
色んなエピソードを聞くうちに、
私は勝手な親近感を彼にずっと持ってます。
(↑怖いねぇ〜よだれ)

そんな、ROLLYさんの話でずっと心に残っていることがあるんですけど、前置きが長くなり過ぎたので
ここで一度切りますあせる目

↓こちらがROLLYさんです。※画像はお借りしました


次回に続きます…