こんばんはキラキラお月様
明日は、金曜日!
私にとっては怒涛の1週間でした…
前撮りから歯列矯正つけ直し、親知らず抜歯と
肩こり、背中、首こりがすごくて…
親知らずの抜歯がトドメになり顔も腫れて
満身創痍でございますあせる

さて、タイトルに書いている通り
歯列矯正の先生から私の歯についての見解が
印象的だったので共有します(←誰も求めてないてへぺろ)
ずばり、「口の大きさは一般的な人より一回り小さいのに、歯は一般的な人の2倍の大きさの歯が生えている!」とのことオエー絶望
なんやそれ照れ笑笑なんでやねん!笑笑

↑これね、私の歯と一般的な人の歯の大きさの
比較なんです。
赤が私で黒が8割の人の平均の大きさです。
見たらわかる通り、振り切れてるんです私の歯
大きすぎて魂が抜ける

これを見た義兄が「身長2mの人の歯がののちゃんに生えてるんやねぇ~おねがい」ってにこにこしながら言って来て、めちゃくちゃ面白かったです泣き笑い
姉と大爆笑しました。。
ちなみに私は152センチです煽りドンッ
義兄のマイペースな天然加減がとっても可愛いです飛び出すハート

ではでは週末まであと1日!
なんとか乗り切りましょう照れ
ではでは〜👋