こんにちは😃

先週末は、姉たちと新大阪駅すぐ横にある「コートヤード新大阪ステーション」でランチしてきましたナイフとフォーク

もう何度か利用しているのですが、ここのランチクーポンがとてもお得で。

平日限定てところが残念なんですが。

通常¥2100のウィークリーランチが、LINE登録でもらえるクーポンを使ったら¥1500になるんですチュー

こんなん↓


サラダ、見た目以上にボリュームあります🥗


デザートも付いててジンジャーブレッドマン


レストランも外資系ならではの雰囲気と客層。

(あ、普通に私らみたいなおばちゃんもいてますが)


なんか、海外気分味わえて好き❤️


メイン、サラダ、スープ、パン、デザート、コーヒーついて¥1500(税サ込み!)てコスパ良すぎだと思いません⁈


しかも、車移動が好きな私たちには有難い、駐車サービス付き。


レストラン¥3000以上の利用で3時間無料なんです🚗💨


↓こんな感じで毎週案内がきます。


そして、クーポンは1人づつ必要ニヤリ



なので、この日は私がご馳走することにしたけど、必ずLINE登録してクーポンゲットすること!と姉たちにも厳しく言っておきました(笑)


皆様も機会があればぜひ行ってみて下さいねおねがい