おはようございます。


火曜日から2泊3日で福岡旅行に行ってきました。


高齢の両親と姉と姪っ子の六人旅。


なかなか予定が合わず諦めていたけど、エイヤで予約して良かったです。


なんとかなるもんですね。


↓脚が悪くなって来た母もよく頑張りました


尼崎駅から新大阪までは普段なら10分ほどで着くのに、まさかの遅延50分てゲロー


と、バタバタのスタートでしたが、めちゃくちゃ余裕持って出ていてので、何とか間に合いました。


いや、ほんと、なんとか。


新幹線乗り込んでほっと一息の図↓


博多到着後は、まずキャナルシティをウロウロ。


前日に急遽縫い付けたミッキー。


韓国で買ったシンプルボーダーセーターが可愛くなって嬉しい💕


バッグもね。


めっちゃディズニーファンみたいだけど、単にミッキーのモチーフが好き。


白&黒&赤って好き。


つづく