こんばんは。
リンボなインテリア小物にウェットティッシュケースが仲間入りしましたよ。
と、言いたいところですが、実はこれは超久しぶりの当時なんですよ~。
七年前ほど前に、まだCapricious Mie.のお店を構える前に、他のリボンシリーズと共に販売してたんです。
ネットオークションや、お友達のTWINKLEさん(今は閉店)で委託販売してもらってました。
ティッシュケースがあるから、ウェッティはいらないかな、と思ってましたが、リクエスト頂いたので久々に作ってみました♪
赤ちゃんのいてる家にはもちろん、お稽古などにも便利ですよね。
岡山のTWINKLEさんから、尼崎超えて東京まで行ってたなんて、何かステキです。
ちなみに、その方はラブフルールのアイ先生です。ブログはこちら→★
長々となりましたが、そんなこんなのウェットティッシュケースちゃんなのでした~。

