今日は、友達と大阪中津にあるラマダホテルでランチしてきました。

クーポンがあったので\1800が¥900でいただけました♪
割引率が高いだけに、「使えません」と言われたらどうしよう?とドキドキしましたが。

今月は「大分フェア」だったので、日本食が中心で見た目の豪華さはありませんでしたが、どれも美味しく軽めだったので、デザートまでがっつりいけました(笑)

私はいつも、デザートからが勝負なんです)^o^(

いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして、満足な一日でした!

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・
ピンクのスカートはいかがでしょう。

photo:01
トップ¥8800(9240)
スカート¥9000(9450)
photo:02


ドット柄です。

黒みがかったピンクなので、黒っぽいトップとも相性がいいですよ。