今日は、旦那さんは振替休日。

ちょうど、次男の三歳児健診があったので、一緒に行ってきました。

大したことするわけではないけど、こういうのは疲れます、毎回。

お昼はお店のすぐ近くにある、さくら水産という居酒屋でお昼ご飯食べました。

日替わり定食¥500!

今日はチキンカツ定食でした。
ご飯とお味噌汁の他、テーブに置いてあった生卵と海苔も自由に頂けました。生卵サービスは初めてだったので、びっくりしました(笑)
私は生卵は好きでないので、海苔だけ頂きましたが。

お弁当くらいの値段で、なかなか良かったです。

さて、春らしい服が入ってましたよ~。

photo:01


トップ¥7000(7350)

photo:02


フリルとリボンがかわいいですね。

photo:03


よーく見ると、花の模様。