昨日は、長男はお友だちと遊びに行ったので、旦那さんが次男を連れて公園へ。
(おそらくその帰りにはゴルフショップ )

フリーになった私は、ぶらりと一人で近所の古本屋さんに行ってきました。

東野圭吾の本は人気があるからかな、あまり安くないなぁ、とか思いつつとりあえず一冊ゲット。
他の作家さんの本も四冊買いました。

早く読みたいけど、読みかけの本を終わらせないと。上下巻のまだ上の前半だった(>_<)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

photo:01


トップ¥7900(8295)

photo:02


スカート¥14000

photo:03


レースなパフスリーブがかわいいですね。
透けてませんよ。



iPhoneからの投稿