昨日も、次男を保育所に預けて(毎週火曜日だけ一時預かりしてます )、せっせとお店に行ってきました。

ちょうどお客様が一人いらしてて、話を聞くと、たまたまブログを見て好みが合ったので来てくれたそうです。

ブログ担当の私としては、すっごく嬉しいニュースでした!

風邪で体調悪く、お化粧もしていなかったので、スッピン&マスクでかなり失礼しました(>_<)

これからも、みなさんがときめくような商品に出会えるよう、せっせとブログにアップしていきたいと思います。

そろそろ、春物の作成にも着手してるようなので、楽しみにしてて下さいねドキドキ

* * * * *

ホームセンターなどで売っているカラーBOXをかわいく変身させませんか~?

photo:01



収納ボックス
ピンク、白各¥4200(4410)