なので、挨拶はしません( ̄ー ̄)(笑)

いや~それにしても天皇杯の決勝は熱かったね!
FC東京がJ2優勝に続いて、天皇杯優勝の2冠。
J1昇格はならなかったものの、若手の活躍で決勝まで登り詰めた京都サンガ。
両チームに拍手!!





え?
話題が古いって??

じゃあこれはどう?

東洋大、歴代優勝最高タイムを8分以上縮め完全優勝!
柏原、設楽の区間新を含む、メンバーの半分以上が区間賞を取るという圧倒的強さ!
2位だった駒沢大のタイムが歴代の優勝最高タイムぐらいだったことから、他のチームが弱かったのではなく、東洋大が強すぎたことがわかる。

中継時間中には間に合わなかったけど、無事タスキを繋げた東農大。
復路戸塚中継所手前20mで転倒し、意識が朦朧とする中必死になってタスキを繋げた神奈川大にも目が熱くなった。





……あーこれも話題が古いと。
わかりましたよ。
今年注目のアーティストでも紹介しますよ!









次の記事でね…(笑)


【ライブ出演情報】
2月以降、とあるアーティストさんのLIVEピアノサポートを依頼されました。
出演LIVE等、詳細が決まり次第随時アップしていきます。