ラジビタ女子会@代々木上原 | 建部和美の「Infinity∞Beauty」

建部和美の「Infinity∞Beauty」

美容家・方眼ノートトレーナー 建部和美の「インフィニティ∞ビューティー」
キレイになる美容のお話、趣味の話、いろいろ発信していきます!

みなさんこんちは!

下北沢が地下鉄化されてから、すっかり代々木上原党になったタテベです

2ヶ月に1度くらい開かれている、
前にやっていたラジオ番組のメンバーで開いている女子会も代々木上原で


今回は、いろいろなところで評判を聞いていた、「casa vacchia」に行ってきました。


こじんまりした一軒家風のお店で、
奥には個室風なスペースが

とっても心地よいスペースで、お食事も会話も弾みました

{14B863AB-7F3D-4177-A97C-ADE6C9190CDD:01}
このラジビタ女子会。
いつも仕切ってくれるのは、
ラジオビタミンのメインパーソナリティの
神崎ゆう子さんラブラブ

彼女なくしては、この会はあり得ないビックリマーク

ほかのメンバーは、
映画評論家の渡辺祥子さん。
映画エッセイストの永 千絵さん。
気象予報士の伊藤みゆきさん。
今回は残念ながら来られなかった、
暮らしのスペシャリスト近藤典子さん。

そして美容家として私。

職種年齢も違うメンバーが集まって、
それぞれが得意分野をお話しして、
なんとも言えない楽しい会なんですよ~

とにかくいろいろな情報が飛び交う会なので、
また次回に向けて、情報収集しておかなくちゃ!

神崎さん、次回もよろしくお願いしますね