☆☆★パズル★☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

{emoji:やしの木}ALOHA{emoji:やしの木}

またコロナ{emoji:バイキンくん}
騒がしくなってきましたね{emoji:バイキンくん}
おおごとになるのは
めんどいわぁ〜{emoji:くまクッキー}
来週はどうなることやら{emoji:バイキンくん}

おっ{emoji:電球}月曜日は
旗日じゃん{emoji:ルンルン}
なんやかんや制限出る前に
節分


人気のスポンジ…{emoji:乙女のトキメキ}

訂正

人気のフェルト{emoji:爆笑}{emoji:乙女のトキメキ}


ようやく試してみる時期に{emoji:オーナメント}


何年使ったか分からない

黄色ゴムからじゃ、違いには

気づきますね{emoji:乙女のトキメキ}


元からスポンジだったなら

気付くのかは…分かりませんが{emoji:電球}


どう言う効果なんでしょ{emoji:乙女のトキメキ}


ゴム輪だとヨレヨレして斜めに

なってたりするのが

均一に固定される{emoji:電球}

って事でいいんですかね{emoji:乙女のトキメキ}OK


なら

斜めならなきゃいい⁉️

ゴムが内側リム、外側リムどちらかに

ピタっと寄ってるなら

また違う効果もあるって事⁉️



そんなゴム輪も出てる⁉️



ホイールの硬い柔らかいも

関係してそうな話です{emoji:コアラ}


組み合わせしだい⁉️

パズル🧩


星タイル時代ですなぁ星


結果

スポンジにしました

{emoji:コアラ}ラブラブ

訂正

フェルトにしました{emoji:爆笑}{emoji:グリーンハーツ}


{emoji:やしの木}アスファルトでも分かるんかな{emoji:やしの木}