☆☆★提出完了★☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

{emoji:やしの木}ALOHA{emoji:やしの木}

{emoji:やしの木}よっしゃ{emoji:やしの木}{emoji:爆笑}{emoji:ルンルン}

出来たPC乙女のトキメキ


予定通りオーナメント

年内提出完了メール

舞台は、

2022年02月スター

6月も確定スター

{emoji:義理チョコ}


終わった{emoji:ルンルン}終わった{emoji:ルンルン}

{emoji:爆笑}オーナメント


さぁて、次の仕事は…

4日までにかぁ…PC乙女のトキメキ


昨日の★ナックル★


思い起こしても

RYOのガルムラブラブ

人は超変態ワールドクラスなんでラブラブ

やらせてもらったんですが

あの感じの車は

初だった気がするピンクハート


クルマのフィーリングは

んっ…カトパパの…あれと…


アクセルは

ジャービスの効果なの❓

分からんけど…初感グリーンハーツ

俺のクルマにあった事は

ございませんのヤツコアラ


メリーとハリーさん

and

バラけない


大変面白かったのが

ブルーハートヨスケグリーンハート

また教わろっグリーンハーツ


で、ラジコン屋

タムタムは開いてるのかぁ電球

娘を連れて行けば…

どうにかなるか



本日も

ナックル開いてますけど

来たよ❣️って

LINE頂きましても

必ず行く

じゃないですからねラブラブ

OK

書いておかないと

危ないからね爆笑