☆☆★VALINO★☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

{emoji:やしの木}ALOHA{emoji:やしの木}

昨夜はまたワンタイム流れ星

群馬県千代田町
☆ナックル☆



気になっていたのは…

{emoji:ハート}これ{emoji:ハート}



サンプルが置いてあると

聞いて、履かせて頂きました流れ星



溝があるタイヤは

なんて言うても

カッコイイラブラブ


それだけでも

いいんじゃない{emoji:イエローハーツ}


外径なのか

Rスペックなのか

体感差はありましたOK


速い遅いじゃなくて

操作感と間が

私は好きでしたけどラブラブ


これ履いただけでは

大幅に速くなることはないですねOK

{emoji:グリーンハート}操作感が良かった{emoji:グリーンハート}


最近、ラジコンやり出して

{emoji:義理チョコ}教わる事が多いですね{emoji:義理チョコ}

ありがたやラブラブ

ありがたや{emoji:イエローハーツ}


スポエディで同じような

フィーリングを出すには…{emoji:ひまわり}

なんて考えちゃいますよね{emoji:ルンルン}


好きなフィーリングは

タイヤだけじゃなくても

得れることも

改めて、教わってる気がします{emoji:うさぎクッキー}


2月になったら買いますOK{emoji:イエローハーツ}


お揃いで履いたら

余計にカッコイイでしょ富士山

おっさん好きなヤツですよ{emoji:節分}{emoji:イエローハーツ}


で、次の

玉手箱はどこ❓

プレゼント


{emoji:義理チョコ}伊之助{emoji:義理チョコ}



栃木県宇都宮市

★マチュア★

ここでのVALINOとは

{emoji:節分}別物ですよ{emoji:節分}