☆☆★左近次★☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

やしの木ALOHAやしの木

塾長に呼び出され
行ってきましたうさぎクッキー

栃木県宇都宮市
星宇都宮ベガ星


居ましたルンルン居ましたルンルン
左近次👺

関ヶ原ローパーの戦いで
あのキヨPを本気にさせた男いて座



やしの木なんだよぉ〜天狗👺被ってないやんアセアセ

注意!!
左近次は
けして、天狗野郎なわけでは
ありませんからね…あしからずグッ

塾長の片玉として
支えております日本国旗

2人を眺めてると
同じ事をしてます爆笑

塾長が弄ると、左近次もルンルン
実は、シャーシもマーヴェリック義理チョコ


壁に寄りかかり方も爆笑ルンルン

左近次の塾長愛ハート
溢れておりました爆笑ルンルン

ウケるわ爆笑イエローハート

塾長は規格外なんで
細かいところはどうでもいいんです流れ星
おっさんのカッコ良さは
独特です流れ星
あんまり言うと
調子に乗りますがイエローハーツ
タイル苦手って何❓
爆笑ズルいわイエローハーツ


左近次ルンルン
左近次は左近次のやりたい事を
やれば良いのよOK

もっとおっさんのパクリなさいOK
おっさんより紫マーヴェリックにグッ義理チョコ

おっさんの近くにいるだけあって
キャラが濃いわ義理チョコ

楽しみな左近次ですラブラブ
また遊ぼうぜ爆笑ラブラブ



さて、
玉手箱プレゼント一つ目


ついにソリッドから替えてみましたルンルン
二駆では初のソリッド以外流れ星
アクセルオン動作とオフ動作ラブラブ

ポン付けの印象は

リアが押すようになるんでしょうねルンルン
アンダー傾向が出るので
立ち上がりが楽にはなりますが
立ちの速さだけに使うのはなんですが、
使い方にはなると思います流れ星

アンダー傾向が出るので
その分、握り回せる部分も増えますが
こちらの方がメリットでしたOK
唐突な完全オフ操作は
ソリッドより挙動乱しますね星
高回転であれば回転残りが
あるせいなのか挙動変化が少ない印象ですやしの木

そりゃ当然ですよねアセアセ
そもそもの操作が楽をしていただけと
解釈しましたOK

オイルの番手やオプションパーツで
また違った印象にもなるんでしょうね流れ星


玉手箱プレゼント二つ目


パパヤンところのARPホイールグリーンハーツ
やっと手に入れたグリーンハーツ

みんながいいって言うけど
なかなか無いんだも〜んグリーンハーツ

インチアップに見えるのは
グリーンハート間違いないグリーンハート

お試しはまた今度流れ星


塾長と遊びすぎて確認する間が
ありませんでしたラブラブ

操作する場所ですら爆笑

迷わずここにきたら…



節分やはりそこに行ったかぁ…笑
わかるyo〜ガハハハッ

やしの木…。



次は
対角線側のここに来たら…


節分ほほぉ〜…徳島か…。

やしの木アセアセ

誰がこんな風に育てたのでしょうか❓

団長爆笑ラブラブ


塾長と走ると
イエローハートホント不思議イエローハート
星気が合います星

楽しすぎて
ブログが長くなりましたが


クリスマスベル来週末で閉店な宇都宮ベガクリスマスベル
イトウさん
ジュンタ君
駐車場代と渋滞問題さえなければ
非常にもったいないかも
と思ってしまいましたアセアセ
微妙なウネりが気持ち良かったハート


宇都宮インターパーク辺りに
宇都宮ベガが再開されたら
イイですねハート
なんて書いてみちゃいます流れ星


栃木県にはタイルコースがないので
宇都宮ベガがあったことで
マチュアを出ないあのお方達が
タイルを走ったことは
非常にありがたい事でしたイエローハート
感謝していますうさぎクッキー


次は加須ベガ…顔出します日本国旗