☆☆★TS会★☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

やしの木ALOHAやしの木

昨日は…昼から予想外な爆笑ラブラブ


塾長とラフちゃん参上❗️
マスクと手指消毒は必須ねラブラブ
ピンクハートあざっすピンクハート


星今年、初のTS会星
カブト大変良い記憶探しになりましたカブト

塾長とラフちゃん
ありがとうございました流れ星

塾長の独り言が
ハンパなく増えてた爆笑

でも…良いことも言ってるびっくりハッ

ギリギリじゃなきゃ…ハート

塾長の面白いところグッハート
規格外星空

イエローハートT10PXと7PXやり比べイエローハート


ナックル店長ありがとうございました
クリスマスベル


朝からクラスター問題…ハロウィン
はぇ〜よアセアセアセアセ