☆☆★シルバー★☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

やしの木ALOHAやしの木

TS-GARYU-S-SET YD-2系用 
限定シルバーカーボンコンバーションセット
Ver.我流


塾称…マーヴェリックカブト

FTSから再始動紅葉
ヴァリノタイヤルンルン

こんなんだったっけ❓

アンプもダンパーも気になりました紅葉


タイル…
スポエディも知りたくなり


ナックル月見
初ナックル月見

こんなんだったっけ❓

 記憶との会話です爆笑

塾長、ラフちゃんお待たせしました
カブト


もうコロナ流行るなよ…
ややこしいから注意

また皆さん、宜しくお願いします🤲