☆埼玉☆春日部レジャーランド☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

やしの木ALOHAやしの木


ラジコン三昧の週末でしたねルンルン


つづき…なんですが流れ星


VEGA加須から
リーダーを乗せて

ここも前から行きたいって
言っていた
春日部レジャーランド流れ星

レジャラン星24時間営業
というエンドレスもありえる場所アセアセ

行きたい時に好きな時間だけルンルングッ

関東に居ると
身近にレジャランは
どこかしらあるのでねルンルン

関東の人達は恵まれてるんね流れ星
夜遊びできます流れ星


この時…22時10分流れ星流れ星

VEGA加須からのカスジャは
初だわ流れ星

祭なんでルンルン


ハートカスジャハート
すげぇー面白いんですけどラブラブ

ん〜っルンルンルンルンん〜ルンルンん〜っラブラブ
リズムが気持ちいいハート

後ろ姿グリーンハート

あの狭さもラブラブラブラブラブラブ

リーダーと
触ったべ❓
触ってねぇ〜だろ❗️❗️

楽しかったハート

くせになりそうな楽しさラブラブ

ヤルと思ったわ!!爆笑みたいな
読みあいの楽しさカブトルンルン

なんかやれる楽しさカブトルンルン

ブレーキランプ…点灯したら
もっとなんかやれる気がするラブラブ

今、ブレーキ踏んだべよっ❣️爆笑
なんのブレーキだよぉ〜!!爆笑

団長との愛好堂が懐かしいピエロ
あのカローラにはヤラれたなぁキラキラ

リーダーも
総長バリに
ご機嫌ですルンルン

星春日部レジャーランド星
ストリートちょいくらいが
楽しそうなイメージハート
ローレル気持ち良さそうでしたわ花火


腹減ったってことで
星01時星
隊長桜一日ありがとうございました花火
またどっか行きましょうねグッラブラブ


Go To チェリー🍒
あのルートは覚えられません日本

途中のタヌキやら…アセアセ
途中の懐かしい雰囲気の飲み屋街イエローハーツ

Go To チェリー🍒

また、チェリーさんに頼もっ流れ星ルンルン

つづく…やしの木