☆☆☆ハプニング大賞☆☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

やしの木ALOHAやしの木

今度は何やった⁉️

毎度毎度…この2人組タラー

バカじゃね〜の!?爆笑


農道のど真ん中で(笑)

節分スマホ
なんで…吉宗だと止まるんだ⁉️
俺だと誰も止まらねーしムカムカ

やしの木スマホ
おっさんじゃ、ムリだわぁ〜爆笑爆笑爆笑
てか…よくクルマ止める気になるわなぁ
(笑)(笑)
トラブルの匂いしか出てね〜もん爆笑爆笑爆笑
(笑)(笑)

節分スマホ
オメェ〜バカにしてるぅ〜⁉️ムカムカ
目隠して行ったの居っからぁ〜ムカムカ

やしの木スマホ
止まる奴居たら、またトラブルだわ爆笑
(笑)(笑)



普通に出かけらんないのかね富士山


これから、スカホ行くっうんで…

電話しとくから、
俺のアンプついでに取ってきて乙女のトキメキ
って頼んだんすけど…(笑)

ニヤリアセアセ

スカホでまた…何やった⁉️

スマホ…あ、…。ってアセアセ

客が全員ひいとるがな…タラー

(笑)(笑)(笑)

もう栃木から出ないでもらって
イイっすかね!?爆笑


でも、今日そこに居るってことは…

次は…

パンツ騒がしいの行きますパンツ

俺も仕事終わったら行きます乙女のトキメキ