⭐️mature⭐️V1 EXTREME Rd.4⭐️ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

やしの木ALOHAやしの木

太陽真夏のV1 EXTREME太陽

まさに

炎灼熱の鬼ヶ島炎


乙女のトキメキ暑い中、ありがとうございました乙女のトキメキ




乙女のトキメキ逆回り乙女のトキメキ


RWDクラス獲ったのは…


乙女のトキメキDAIKI乙女のトキメキ

ダイキおめでとうグッ乙女のトキメキ

栃木は栃木で照れ乙女のトキメキ

うっすいさん…
また次っすねラブラブ

カッコ良かったですハート


この黒帯が…

欲しくて欲しくて

欲しくて欲しくて

欲しくて欲しくて

欲しくて欲しくて

まじかるクラウン仕方ないまじかるクラウン

そんなV1戦士が沢山いますからねゆめみる宝石


V1 EXTREMEには
黒帯と白帯があります流れ星


花火V1の白帯とは…花火

追走トーナメント進出した人が
貼ることができる帯です乙女のトキメキ

予選通過者には白帯が配布されますウインク

予選通過することも
簡単ではないですからね乙女のトキメキ

そこにさらに…
黒帯があります乙女のトキメキ

花火V1の黒帯とは…花火

優勝した人のみが
貼ることができる帯です乙女のトキメキ


優勝した者は
乙女のトキメキ終身黒帯になります乙女のトキメキ


V1 EXTREMEの帯は

毎年デザインも変わりますルンルン


V1 EXTREMEの帯…

プライスレスゆめみる宝石
(笑)


真夏のV1 EXTREME
乙女のトキメキ恒例の大水かけ表彰式乙女のトキメキ


おっさん…タラー

高圧はダメだって
(笑)

参加された皆さん
ありがとうございました照れ


ちょっと悪ふざけな部分も
マチュア流ってことで

今後ともマチュア
祭よろしくお願いします祭
(笑)