★★★幹部会★★★ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

やしの木ALOHAやしの木

昨夜は…ひさびさの

「幹部会」

節分スマホ


要件は…

節分のハイブリTSコンバ!!

真夜中に呼びつけておいての…
この対応…

さすがです…タラー

まぁ、俺もちょっと面白い匂いがしてたので
乗っかってみたんですけどね〜ルンルン



やはりでしたラブラブ




節分 おぉ〜おつかれ❗️

やしの木 どうしたんすか?2人きりでアセアセ
珍しく真面目に呼び出しましたね(笑)

節分 いやよぉ〜…
オマエ……
俺のTSハイブリ乗れんの!?

やしの木 ハッハッハッハッハッハッ
はいっ?

節分 はいっ?じゃね〜よムカムカ
だからぁ〜ムカムカ乗れんのかってムカムカ

やしの木 まっさか天上界からの声っすね(笑)
どんだけ上からなんすかルンルン

節分 エ〜だって…オマエ…
(モジョモジョモジョモジョ…)


やしの木 んっ?なんすか?
聞こえないっすアセアセ


節分 エ〜だって…オマエ…
(モジョモジョモジョモジョ…)


やしの木 んっ!?なんすか!?
ハグキ??


節分 ムカムカ
ハグキじゃねーよっムカムカ
ハキだムカムカハキ!!

やしの木 ハキ?
あ〜覇気っすねアセアセ
覇気がなんすか!?

節分 オマエ…覇気あんの??
あんの!?

やしの木 うわぁ〜めんどくせぇ〜ルンルン爆笑

節分 覇気ないと…俺の乗れないよ…
オマエ…大丈夫!?


◯ねばイイのに(笑)

やしの木 はよぉルンルン出してみぃなルンルン
TSハイブリ流れ星

節分 乗れるのかなぁ……。
(モジョモジョモジョモジョ…)

やしの木 そのモジョモジョモジョモジョ…
辞めぇ〜やっムカムカ
(笑)

要は…
節分様のTSハイブリを乗ってみろ❗️
ってことですね(笑)

総長のが気になってるわけですか…
言いませんでしたけどね
(笑)(笑)


ってことは…書いちゃいますよルンルン
(笑)

結論から言えば…
覇気があるんで乗れちゃいますルンルン
ってことでよろしいでしょうか(笑)
塾長様てへぺろ

クルマはこれまた広いんですよ爆笑
意外にも(笑)

広さは好みもあるんで
塾長みたいなタイプは
広さより尖った部分を使ってるように
見えがちなんですが…

実は繊細な部分が俺よりあったりします
(笑)

丁寧な操作をしている間があるんです
(笑)
気付かれづらいのは…
人のせいです
(笑)


塾長のTSハイブリコンバは
まあまあな重量級です!!

そこは体重に合わせてありますてへぺろ
(笑)(笑)

あの人のこだわりイエローハーツ

絶対的にクルマは飛ばないといけない!!

あの人の絶対要素イエローハーツ

軽い方が飛びやすい
重い方が飛びやすい

どっちでもいいんですイエローハーツ

飛べばラブラブOK

あの人とフリーで走ったことのある人は
知ってますよねルンルン

人と違う場所で…車間が詰められます!

特に俗に言う
飛び区間!!

俺なんかには…飛ばしてきて
俺をブレーキ変わりに使いやがりますタラー
ラフちゃんも良くやられています
(笑)

言うと…
だって…オマエが飛んでないんだもんムカムカ

逆ギレです
(笑)


塾長のAWD流れ星

興味ある方はぜひ試乗させてもらって下さいイエローハーツ



よ〜く飛びますよ!!


飛ばすためのアクションイエローハーツ
何を選択しているのかが…
ポイントかと拍手

あっハッ
めんどくさい問答が付いてきますけど
(笑)

覇気あんの!?
(笑)

くれぐれも歯茎と言わないようにイエローハーツ