☆☆☆Freaks☆☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

やしの木ALOHAやしの木

ウータンパイセン…しし座

昨夜はスマホあざっす流れ星

おせぇ〜よっ(笑)

{30A99309-DC1F-41B0-8BBC-D54AF9807A27}

 星 Freaks 星

言わずとも知れた
日本屈指の「速い腕ある」奴ら流れ星

めんどくせぇ〜のよね〜ラブラブ

話してて思う…
変わったね流れ星

コンペ系の進化ってか!?
(笑)

ザ・コンペ系=Freaks

(笑)

コンペ系??

速くないと分からない世界流れ星
速さだけでも勝てない世界流れ星


ハート俺もコンペ系ですハート








「危い腕ある」

!?


(笑)