☆☆☆肉体改造☆☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

やしの木ALOHAやしの木

昨夜、スマホ塾長から入電ナイフ

ナイフ テメェ〜ムカムカ気持ち悪いこと書いてんじゃねーぞムカムカ

やしの木(いきなり、まあまあだなぁ…ニヤリ
       そんな喜ばなくて、イイっすよてへぺろ

ナイフ 何!?そんなに来て欲しいのぉ〜!?

やしの木 (来た来た爆笑
       いやぁ〜タラーそんなには…てへぺろ

ナイフ オマエは馬鹿かムカムカムカムカ

やしの木 (仕方ないなぁ〜照れ
       アスファルトが塾長呼んでましたよ〜おいで

ナイフ えっ!?そうなのルンルン
       仕方ねぇ〜なぁ〜グラサンルンルン
       俺も肉体改造に忙しいんだよね〜ニヤリ

やしの木 (相変わらず…爆笑
        来る時はスマホして下さいね(笑)

本題はここから!(笑)

ナイフ ところでよぉ〜
       オマエ、アイコスに変えた方がイイぜキラキラ
       いや、変えろっ!!

やしの木 いやっ!いいっす!!

ナイフ アイコスに変えて、俺もボブサップだからな照れ

{E6D6E3CB-D7A7-4B75-8885-B7C5CC4BE333}

やしの木 (ボブサップ!?!?!?
       いや、いいっすよ〜タラー

ナイフ 引き締まるよ〜バディ〜キラキラ
      健康には気をつけないとね〜キラキラ
      チミもおいでダイエットグッ

やしの木 (ダイエット!?
         ひょっとして…ライザップ!?
       塾長…そのまんまでボブサップやん爆笑

{6FEB537F-2EC3-4722-8C65-D42C58804767}

ナイフ いやぁ〜まだまだですよ〜照れ

やしの木 アイコスで痩せんすか!?

ナイフ えっ!?知らね〜けど照れ
      ボブサップだよキラキラボブサップキラキラ

やしの木 (このまま…放っておこうニヤリルンルン
       大晦日出ますかね〜ボブサップ!?

ナイフ オメぇ〜何言ってんだ!?ムカムカ

やしの木 ボブサップ!?

ナイフ そっちのボブサップじゃねーよっムカムカ

やしの木 (そっちもあっちも、ねぇ〜よ爆笑
       想定外すぎて、大変すわアセアセ

ナイフ あっ!!俺、忙しいから…じゃあなっムカムカ

やしの木 (切りやがった……)

{7105991F-7E48-4C0F-8E91-D851A0B68631}

ってことで、今夜現れるでしょう星空

思考回路が想定外すぎて
いや〜読めない爆笑ラブラブ
ノンフィクションスマホ



ボブサップ中からの投稿!!