☆☆☆昂魂☆☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

やしの木ALOHAやしの木

ついに今日までですね〜チュールンルン
花火PRO-RC WEST花火

{521F3205-EBBC-4BE7-A646-5E8FE418E028}

これ以上、急激に増えることはないんでしょうアセアセ

そろそろ行きますかニヤリルンルン



44名…東の暑苦しいの4名除けば(笑)
40名ですね流れ星

お会いしたい人達のお名前は
しっかり確認してますハート(笑)

やらないかんことあるでしょ祭炎祭
(笑)

生意気ですが、
今回ばかりは
運営陣の皆さん黙ってみといて下さい!!
すんません!


審査委員長のくまちゃんと
勝負がしたいんで炎ニヤリ炎

俺も俺なりに考えてます流れ星

全部含めて俺で勝負したいっす炎

うちの社長は…連帯責任ですからニヤリOK
大人しくしてて下さいね(笑)


誰でもいいんですラブラブ
PRO権利保持者の中からキラキラ
言われっぱなしはね〜炎

そんな第3戦メッカになることを期待してます星

くまちゃんと勝負したいPRO権利保持者は
ぜひルンルン

まだ間に合いますよラブラブ


星追記星
出ないでグズグズ言うのだけは勘弁して下さいねラブラブ
グズグズ言いたい人はぜひハート


大会なんで審査委員長は絶対ですから!!
これはどの大会も共通でしょ〜がな(笑)