☆☆☆YD-2.4☆☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

やしの木ALOHAやしの木

TAIL-SLIDERのブログより。



My YD-2.4は、リアミッド仕様の鎧やしの木

{58CDE2C3-DC42-43AB-AB6B-93388C30699F}
FTSのパーやんから画像は頂き(笑)


マニュアル開いてみたが
俺も初のベルト車…分からんこと多っ(笑)

{53BA0A62-B9C0-4191-83AA-7A3E550EA7DB}

組み合わせが豊富流れ星
シャフト車育ちの俺には
ある意味豊富すぎ(笑)(笑)

ちなみに、My YD-2.4の現状は、

Fデフ          38T
Fプーリー    15T
Fセンター    19T
Rセンター    14T
Sプーリー    19T
Rプーリー    16T

駆動比  1.57
になってますウインクキラキラ
 
テンショナーの調整…
また知らん項目やね(笑)

シャフト車なら何の項目よ!?(笑)

ちょいちょい勉強していきますルンルンキラキラ


来週末の8日の夜は、
{90898F90-62FB-49FF-AAFA-8BF1D8BD1073}

FTSでは…熱い夜…流れ星
星やしの木熱帯夜やしの木星
カトパパ来るかなぁ〜ハート

パパと新たな世界…見たいねラブラブ

マニアック過ぎて…パパにしか話せません(笑)
彼がさらにマニアックなんで星(笑)