☆☆☆挑戦☆☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

やしの木ALOHAやしの木

いやぁ〜我慢出来ずに
エントリーしちゃいました爆笑ルンルン

星PRO-RC WEST 2017 第3戦 in MECCA星

{494ADEAB-85D5-4B74-9FAC-BE680927EC5F}

初の関西のラジコン大会!!ルンルン
出ちゃう〜キラキラ

ホントにずっと気になってた…チューイエローハーツ

{6CABB159-61CA-4A54-AA93-6B94CD05C7C0}

{F6F7EB2A-B9FF-454D-BFF2-5BEBBADDB72D}

単走!!

だいぶ難しいんだろなぁ〜って!!

きっと簡単なことを
要求されてないんやろなぁ〜って!!

ん〜っ!もやもや
何があるんや!?もやもや

知らんこと知りたいチューイエローハート

知りたい欲求が勝ってます流れ星

人が思うカッコいい!!
これに興味があるんよ星

俺のカッコいいは
自己満足なだけですハート


参加した人に
様々なんで
聞いても分からん…(笑)

やしの木体験するが早しやしの木キラキラ
単純な発想ですな(笑)

とか、言いながらも…
己の挑戦もしてみたい…ラブラブラブ

(笑)(笑)


{CE8AF4D6-410A-4D2D-8032-6F76C960B265}

シード選手…濃いなぁ(笑)(笑)
特にミッチーみたいな爆笑ルンルン

ワクワクさんっすわルンルン


さてさて
お出かけ勝負ボディ…間に合う?(笑)

{0019C1B6-D2B8-448B-AB77-336C066F2A02}

関西風になるやろかラブルンルン

関西の皆さんとの交流も楽しみにしてますルンルン
カツってたらゴメンなさい(笑)

話したい人達がたくさん居るんやもん祭
(笑)(笑)