☆☆☆最強☆☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

やしの木ALOHAやしの木

加藤じい様…金髪のおじいちゃま…(笑)

スゲェ〜わラブラブ

{C40D1185-B84E-4AA4-99A2-54A01DF92B4C}
落として貰って…ありがとう

俺にはなかなか言えない…アセアセ
悔しいが先行しちゃう…ニヤリ
人のせいにはしないけど
ありがとう…言えんだろな(笑)


今までだって、悔しい思いもし…
なんだかんだやって、準備しても…
上手くいかない時もあり…
結果が出ないことも悩み…
ラジコンの楽しさもみんなに伝えてる…

加藤商会パパ桜



そんなパパが発するありがとうの重み!!

炎自分自身との対峙炎

いやぁ〜パパ!!

こんな風に書ける人が身近に居てくれてることに
感動です!!

飽くなき追求流れ星

未知との遭遇宇宙人
(笑)(笑)

己と向き合うこと…難しい時もある…

強いわ!!金髪じい様(笑)

負けらんね〜ぜ炎炎炎
(笑)(笑)(笑)

PRO-RC 権利獲得者292名キラキラ
どうしますラブラブ

本日もGサーキットでは
PRO-RC選考会!

参加される皆様!!

臆することなく、むしり獲ってきて下さい!!

ありのままをぶつけて、
PRO選手に教えろ!!って
言ってあげて下さいウインクグッ

応援してます桜


俺は、明日は仙台行きだべさ(笑)