☆☆☆喝采☆☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

やしの木ALOHAやしの木

さぁ〜午後もお仕事頑張りますかルンルン

今夜は、彼がFTSに来るみたいなんで流れ星

俺は明日の蘇我に備えて…
早く帰ります!!!!(笑)(笑)

{C8556104-5DDD-4F68-AECF-D0439A06C3EC}

ハート楽しみハートなんでラブラブ

明日のオープンまで待ちます流れ星



俺は、質問ないっすからね!(笑)

たぶん…マイクルンルン

でも聞かないと勿体ないっすよねいて座


ずっと思うことがあって…

審査委員長がホビガレの時に言った…
あの言葉! 

自分の100点で勝負して来て下さいキラキラ

俺が勘違いしてるだけかもしんないけど、
俺には記憶に残ってる言葉なんすよね〜炎

自分の100点がまぁ〜出ないんですけどね注意

人は人!!

俺は俺!!

自由なことこそが…
俺にはリアルって言葉が当てはまるんすよね〜キラキラ


ドリフトって…無限大だから…ハート


点数になるかならないかを
審査委員長が決めるだけのこと!

そんなところを質問してもいいのやろか!?

点数の話とか、質問あり!?

(笑)(笑)(笑)


誰かがやれば、その先へ…虹
誰かが成功させれば、その先へ…虹
きっと終わりなんてないんすよね〜流れ星

だから、面白いんじゃないっすかニヤリ炎


大会って…
ラインが分かってれば勝てる!?

そんなことがあるなら…
誰かがずっと勝ち続けてますよトロピカルカクテル(笑)

PRO-RC出るような人は、
みんなラジコン上手いんすからサーフィン

そんなところだけじゃないのも…
ドリフトだからだと思うんですわラブラブ



EAST!!WEST!!

祭 同時開催 祭

どんなドラマが見れるのか…ラブラブ


花火PRO-RC EAST花火

もう、はっきり言ってみます!(笑)

EAST!みんなで名古屋行きましょうよぉ〜!!

東と西なんてこと…今までなかったじゃんルンルン

楽しむのは参加者しだいだってラブラブ

自分らで勝手に楽しくしちゃえばいいのよラブラブ

勝手にしちゃいますよハート