☆☆☆野生☆☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

やしの木ALOHAやしの木

昨夜は、長女さんと次女さんにルンルン
夏休みの計画を相談されまして…(笑)

海水浴浮き輪

プールカキ氷

水族館イルカ

連れて行きますかおねがいラブラブ

イルカイルカショー波

俺は、シャチが見たいな…トロピカルカクテル

{FBBAF50B-2BAF-4C83-A399-14628E736A6E}

野生のシャチ…ラブラブ
野生はダメね〜注意危ない(笑)

youtube見せたら、引いてたアセアセ
ワリ〜ワリ〜(笑)


イルカに…

クジラに…

サメに…

シャチ…


流れ星キラキラ


イルカイルカが基本だわね〜おねがいキラキラ

だから、シャチハート見たいいて座


水槽には、いてもショーはないよね!?

クジラ…まず飛べる箱がないでしょ(笑)

サメ…言うこと聞かなそうやん(笑)

ショー芸…出来るのやろか!?

出来んのよね…!?たぶん…(笑)