☆☆☆異種☆☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

やしの木ALOHAやしの木

昨夜は、ひさびさにFTSへ!!

最近、外出ばかりだったんで(笑)

パーヤン引っ張り出し〜のルンルン
FTS常連組ラブラブ

虹異種格闘技戦〜フリースタイル〜虹

エンジョイラブラブラブ
イイ音してた俺ラブラブ(笑)(笑)(笑)

{66A4AAE1-33DE-4231-870A-105FBBEA639B}

ひそかにレイアウト…
マイナーチェンジしてたし(笑)

マチュア常連の皆様節分(笑)
FTS常連の皆様龍(笑)

俺を見てくれてた人達には
なんとなく俺のやりたいことは
伝わってるんですよね〜キラキラ

ありがたいことです!!ハート

なんで、ダメ出しが厳しいアセアセ
特に塾の長とかいう人節分(笑)

まぁ、倍返し雷ですけどねっニヤリルンルン

でも、

ここ何週間かで変わったなぁ〜流れ星

審査員をやらせてもらってカラオケ

秋田に行ってくま

心境の変化!!!!


秋田・男気…!

まだ言いますよ(笑)(笑)

頭の中が変わったというより、
再認識したが合う言い方やろねひまわり

俺には、失っちゃいかんモノがありました炎
(笑)(笑)(笑)

そう感じました炎

R★AKITA…機会があればまた行きたいっすラブラブ
あれば!あれば!っすよ(笑)(笑) 

東北!楽しいメンツっすわキラキラ

{5878AD61-6E9E-4EC6-AA2E-DE6D010D3214}

この画像を見て、塾長の一言!

節分うわぁ〜、ガラ悪すぎ!!(笑)
行きたいねラブラブ


……あなた、よく言えたね(笑)タラー



塾長も負けてないと思うのは…

俺だけじゃないでしょう…(笑)(笑)