☆☆☆応援☆☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~(^O^)/

もう3月…すぐ4月が来ちゃいますわチューリップ
カザマさんのタイヤ入ったみたいですね…(笑)




3月も各地でイベント多数っすもんねキラキラ

花火6日の畠山さん所のR☆Akita「男気」花火

気になるね~流れ星

エージ
り~り~

{7C916A41-0448-4BB1-9701-3DA2424BFC9E:01}

カブト群雄割拠炎


花火13日のMARIZONEの「PRO-RC WEST」花火

気になるね~流れ星

いけぽん
にいやん
ねぇやん

カブト群雄割拠炎

花火13日は「ヨコドリ」花火

ハヤト…YD-4でまた獲るのか(笑)


花火20日は蘇我「選考会」花火

金髪のおじいちゃん…エントリーしてたね(笑)


花火27日のAREA33の「ERC」花火

今回は出れないっすアセアセ

なかじ…ゴメンちゃいバイバイ
でも…まっいいやねっ(笑)


毎週イベントあるんね~キラキラ


もしかしなくても、
4月もギッチリなんじゃないアセアセ


花火V1 EXTREME 2016 開幕戦花火
準備しとかんと…ボディー

ギリギリにいつもなるからタラー
今回は早めにグッキラキラ


今、Ject☆Racing 各ドライバー!
バラバラな仕様なんで

夜な夜な面白いね炎


オマエは、昼間もだろムカムカとか言わないの~(笑)
うっすいこうじさん(笑)

俺のお題は、回転台風と誘発バレエ

こうじさん悩ませてますおばけくん

楽しいね~考えるってルンルン

てへぺろてへぺろてへぺろOK