☆☆☆捜索☆☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~(^O^)/

昨夜は、小学校の地区役員決め…流れ星

やはり来ましたね(笑)

副会長(笑)
来年、会長決定のパターン(笑)

ハル店長
予想通りキラキラ

やってみないと分からないっすからね~口笛
長女さんと一緒に楽しみますよ~ルンルン


父ちゃんは、こっちも楽しまなくちゃなんでラブラブ


「OVERDOSE アルミリヤブレース」



ブラック or ピンク

どっちでもいいんですけどルンルン

どっか在庫ないですかね~!?!?

ハル店長の秘蔵の在庫にもなさそうなので(笑)


やってない所を試していかないとハート

まだまだぁ~炎

伸びしろあるぜ(笑)
 
まぁ~無いなら、無いで、
伸びしろ作るしかないしね~ひまわりキラキラ(笑)


YD-4…

BD-4…ブンディー4タラー
DD-4…ダンディー4流れ星
ダンディーは反則っす(笑)(笑)