☆☆☆初心☆☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~(-_-)zzz

太田レジャラン桜
ラジコン始めた頃、通ってましたね~星空

今やレイアウトも変わらず…何年目よ…(笑)

ある意味…すげぇ~わもやもや

通ってた頃から変わってないからね~(笑)

久しぶりに走ると…懐かしいね~ウインク

{F75FEBA7-8B94-4AA8-95A3-FAE5FA6DD3AB:01}

今や、
6時間…1000円…アセアセ
木曜日に至っては、
6時間…500円…なかなか攻めてますわアセアセ

結果、
6時間やってしまう俺もどうだかですが口笛

しかしながら、太田レジャランは勿体無いね~注意

でもこの地域は、
なんかしら努力しないとお客さんは来ないっすよラブラブ

他に楽しいところは沢山ありますからね~ひまわり

広い方は…バリ喰い過ぎてビックリしたし。
元からある方は…カーペット傷み凄いし。

価格は激安ですけど…
人を呼ぶには今のコース状況じゃ厳しいですよ龍

俺には誘えないですやしの木

24時間営業ラジコンコース
少しは、伊勢崎や春日部のレジャランを見習って欲しいものですコアラ