☆☆☆今宵☆☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~('-^*)/

今宵…本番流れ星

花火愛好堂選考会花火


仕事が終わるのがすでに待ち遠しいうずまき


キラキラ名阪風レイアウトキラキラ

YouTubeもたくさんありますからね~ルンルン

今年の関西オールスターで16回目なんですね~!

てことは、16年分…



















どのイメージが強いんかなぁ~キラキラ

そこも楽しみじゃね~グッキラキラ


みんなが
どのように走るのか?
どんな風に表現してくるのか?



動画からのイメージで走る人流れ星

コースレイアウトからのイメージで走る人流れ星

何かのイメージで走る人流れ星


俺的には、花火proRC最終戦の名古屋花火
この時のフリースタイル要素が気になるのよね~うずまき

今夜もフリースタイルとは限らないけど
参加して体感したい思いもあるのよねキラキラ


何が言いたいかって

審査する側も変わってきているってことじゃないのか…ってこと!
次のステージがあるのか!?みたいな(笑)

俺の考えなんで、真相はわかりませんよ(笑)


でも自由な部分も作ることで

個々の良い所、売りな部分を生かしながら、
審査基準とすり合わせることが
参加する側は、やりやすくなりますよね流れ星

結果として、
個性が生まれやすくなるひまわり
人との差がつきやすいやしの木

最終戦のくまちゃんとゾノ君!!
特に、「カッコ良かった!!」って
言う人が多いんですよね爆笑

今まで、「カッコ良かった!」って
表現してましたかね?
上手だったとか、キレイだったとかは
よく聞いてましたけど…

カッコ良かった!って、
proRCで参加者が言ってましたかね??
まぁ~言ってたのかもしれませんけど(笑)

フリーだから…生まれたモノなのか…(笑)

たしかにD1だって、個性強い人だらけですもんね
山なんて、もっと個性だらけだったでしょ(笑)

参加する側のレベルが上がれば、
審査する側のレベルも要求も高くなりますからね炎

参加者同士も出来ること以上を見たいでしょウインクキラキラ

誰かがやるじゃなく、あなたがやれば良い!!

参加者を含めたギャラリーに魅せつけましょうラブラブ

カッコいい!!って言われたくないですか!?
カッコいい!!って言わせたくないですか!?

ホント普通じゃないのが見たいんでラブラブ
今宵は宜しくお願いしますハート

他の人の走り見てないと…
見逃すかもよぉ~今宵だけはラブラブ

参加者同士が共に戦い、共に強くなる舞台に…
花火proRC~EAST~ 花火