☆☆☆新鮮☆☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~(^-^)/

昨夜の愛好堂ルンルン

心おだやかに過ごせましたやしの木

{22525C43-F6AD-41B6-BADD-BA9678089EED:01}

待ち人は…

ヨコモのハヤトとハヤト父ちゃんグッキラキラ

ヨコモさんから新しいシャーシも出ますもんねキラキラ
フロントモーター流れ星

ハヤトが愛好堂走るのは、やっぱり初?(笑)
そんなの関係なく、
まぁ~なんなく走りますけどね~グッキラキラ

俺のジェクト…
乗り手によって違う動きが見れるので
乗ってもらうのも、
お互いいい情報交換になりますよね~爆笑ラブラブ

えのもんさん…
貴方が俺の乗った時が1番キレっキレだったのは
内緒にしておきますラブラブ


愛好堂…
ハヤトもいつもとは違う路面で
なんか面白いこと言ってましたわ~爆笑キラキラ


また、ハヤト、父ちゃん遊びましょうグッキラキラ

次は、Pをビンビンに行くべハート

D様…サプライズ俺には要らないっす(笑)
画像参照(笑)

花火V1花火
ヨコドリ上位独占中な…
ハヤト…(笑)
Freaksな方々…(笑)

意識してますからハート