☆☆☆点線☆☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~('-^*)/

昨日は、ようやく
長女さんのNEW自転車を買えましたよ~ニコニコ
パープルがイイっていうもんで探したよ…アセアセ

探してたのが、見つかり一安心(笑)

☆彡

ブログを徘徊していると、おやおや(笑)

花火12月26日夕方からの愛好堂選考会花火

なにやら、キーワードが、えのもんさんのブログに

「点じゃなくて、線!!

(笑)


これって

どんな風に皆さんには聞こえるんですかね??

そっちの方に興味あるのは俺だけやしの木


点ってなんでしょうね?

線ってなんでしょうね?


今回の名阪風レイアウトでの

点と線ですからね流れ星

{FFF6A3E9-732E-4C07-84EC-0C1CBADACDFC:01}

点と線ですからもやもや

点は、区切れているものですよねあしあと
連続していない!

線は、繋がっているものあしあと
点が連なれば、線になりますよね!

「点じゃなくて、線!!

それだと、
点に見えてるから、線に見えるように走って虹
ってことなんですかね!?


ラジドリ上、
点と言われるようなモノは何なのかうずまき

置き方、振り方・飛ばし方、減速の仕方・・・
パッと思うのはこれくらいですねキラキラ


置き方が、ピタッと停まり過ぎると、点ですね流れ星
これも見え方なんで、ピタッと見えなければ、点には見えないんですよねキラキラ

振り方・飛ばし方、点で振るとか言いますよね流れ星

ハンドルをこじりすぎると、
点にも見えやすい所もありますよねキラキラ
アクションがステア軸で起こるので、
点振りがやり易いキラキラ
ここに飛ばしの距離を付け加えないと、
壁側が点付けになってしまいますよねキラキラ

減速の仕方が、仮想クリップ対して
ムリに入りに行けば点に見えますよね流れ星
よくケツクリップみたいなレイアウトの時に
なりやすいですねキラキラ
ここはアウトって基準だから、
アウトに行かなくちゃいけないと
ムリに行こうとする、置きにいこうとすると
点に見えてる気がしますキラキラ


今回のレイアウトで
どの事を言っているのかは…分かりませんが虹


紙とペンを持って書いてみましょう爆笑

ペンが紙から離れなければ、線ですよねキラキラ

俺は、流れを切らないようにと解釈しています!!
自然な流れでイケイケで炎
置いたり、合わせたり、守ったら、
点だと解釈しちゃいますハート
俺の都合のいい方へ解釈(笑)


当たっているとも限りませんし、
間違っているかもしれませんが

俺が考えるとこんな感じですやしの木

「審査・車速ラインで考える点と線」!!

と、

実はもう2つ考えたんですよね~


「荷重ラインで考える点と線」!!
(このアプローチが得意そうなPRO…N)


「アクセルラインで考える点と線」!!
(このアプローチが得意そうなPRO…D)


も想定することはできるので

あと1週間楽しめそうですハート


PROの参加する皆さんの考え方はどうなんですかねラブラブ

審査員長の言うことに
分かったフリをして翻弄され過ぎるとアセアセ

他の参加者の言うことにも同じですアセアセ


自分を見失いませんか????

いいんですよラブラブ
都合よく解釈するのもラブラブ

個性を生かしたアプローチがないと炎

そもそも、みんなラジコン上手でしょ~よっルンルン

その中で戦うんですから、埋もれませんか??


ヤバかっこいいのを出す気で、ぜひハート炎ハート


俺はもうほぼ一択なんで
己との勝負ですハート


今回は、PROの皆さんがだいぶ熱々なんで炎
ここで上位で権利を獲れる人は…
本戦でも面倒な人になるんでしょうねタラー


ホント、チャンスですよ!

「PRO、大したことねぇ~なぁ~ラブラブ」って
言えるチャンスですよ!

Eさんが言わせませんけどね(笑)
まぁ~俺も(笑)


俺、1人注目している人がいますキラキラ
お名前は分からないんですが、
俺が練習行ったときに会っていますキラキラ

すでに、PROなのかなぁ~流れ星
今回出ますよね?

光るモノがキラキラキラキラ


火曜日の夜は、愛好堂に行きますグラサンラブラブ