☆☆☆権利☆☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~(≧∇≦)

やったね~ルンルン

リキイシさんと隊長流れ星

{86982741-1869-4161-B149-CC21B27D6B29:01}

愛好堂選考会グッ
proRC権利獲得おめでとうございます爆笑

リキイシさん良かった(笑)良かった(笑)

これからは、敵です(笑)(笑)口笛

さぁ~獲れる時に獲らないとproRC、
権利がないと出れないからね~花火

焚きたい人がずっと居るんで炎節分炎

ヤバかっこいい走り方する人が見たいラブラブ

自信ある人じゃないと…
ヤバいの出ないっしょ~キラキラ

俺も愛好堂で権利獲りました(笑)
一生懸命、権利が欲しくて、
選考会出てる人がいますキラキラ


なんで、ちょっと一言!!

proRCは…なんて言う人…
出てから言って下さいねっラブラブ
出もしないで言うのはどうかと思いますよラブラブ

文句がある人は出てきて貰わないと
俺は聞かないですよ(笑)

すいません(笑)書いちゃいます♡