☆☆☆鬼襲☆☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~(*^◯^*)

昨日は、久しぶりに谷田部アリーナひまわり

うちの大将…節分
なぜ居たんだか…まだ分かりませんが(笑)

GPS…俺が付けられてるグラサン!?

大将に俺が付けてるのは、この間バレたんだが
また付いてます(笑)グラサングラサングラサン
あ、うっす…あ、何でもないっす(笑)(笑)

しかし…65扁平タイヤばりのR2アセアセ
もうスタッドレスだよ
新品…フロントフェンダーに優しくないっす(笑)
遠慮なく、40扁平履きますラブラブ

{5BC3FCFD-BF7B-45AE-9707-3075EFE6F792:01}

こちらは、遠慮なく、フェンダー斬る人(笑)
アーチバランスは大切にしなさい(笑)

{DB230F45-BE1A-4600-A91F-F09372568F7A:01}

俺、塾長しか画像がないっす(笑)

{C3F8567B-14B6-416F-8EED-0C24A2CFFAD2:01}

どこでも、お絵描きしようとします口笛

フォーメーションからの~(笑)

PK対策…(笑)

運動会のプログラムみたく
ASOBIのしおり欲しいなっルンルン

適材適所(笑)(笑)

ひまわりASOBIも本気ひまわり
でしょ(笑)