☆☆☆焚盛☆☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~('-^*)/

11月になり、迫ってきましたね~(笑)

炎1年間の総決戦炎

11月21日・22日

CROSS GAMES 2015 最終戦 谷田部アリーナ

{E0E797CC-80E3-4EA0-B8D4-BC9E83FAA552:01}

Ject☆Racingは、両日参加しますキラキラ
Ject☆Racing監督との勝負もありますのでキラキラ

DAY1は、ASOBIルンルン

{CB2A8864-6A58-4FCA-8C8A-F63C9CA27417:01}

ボディ職人の皆さん…魅せちゃいましょうよキラキラ
俺も頑張って作ってますラブラブ
イメチェン…攻めの前髪で(笑)


DAY2は、 HONKIルンルン

レイアウトは…そのままの埠頭風キラキラ

3速卍!?4速ドンっアセアセ
ODの4ドア…似合う感じ!?

狭いよ~なんて聞きましたがルンルン
走ってから考えますキラキラ(笑)

埠頭風ですよ(笑)埠頭風(笑)

イメージしなきゃ、盛り上がらないでしょ(笑)


ひまわりさぁ~戦いは始まってますよ~(笑)ひまわり


あんな人やこんな人も参加されるみたいですので…

炎早めに焚いておきます炎



          焚かれる前に(笑)



今回も、CROSS GAMES 谷田部アリーナキラキラ

面白く熱い戦いがもう見えてます流れ星

俺も見るのも魅せるのも楽しみやわハート

Freaksは、全集でしょ(笑)
マチュアも、全集でしょ(笑)
戦国も全集!?ψ(`∇´)ψ

エントリーまだの方は…坊主さんのブログからルンルン