☆☆☆魅力☆☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~('-^*)/

日曜日…まぁ~予報通りの雨スタート傘

その分、二階の室内コースを走ったりできましたね桜


雨が止むのを待ち…

ポンポンお茶



うちの大将は



焼きチャソ(笑)


そのあとは…



恒例の車検タイムひまわり

「にいやん…本気ですね(笑)」


雨が昼すぎには止んだので、予報通り曇り


さぁ~決戦の鬼ヶ島炎



(笑)

社長が夜のうちにコースを変えたのは、

いつもの慣れだけでは走らせない…

マチュア組へのある意味愛情キラキラ


戦国メンツ・遠征組へのイコール条件

マチュア流のおもてなしキラキラ

(笑)


ラインがどうだとかそんな話はどうでもいいんです注意


星どんだけ魅力を出して走れるのか??星

魅力:人の気持を引きつけて夢中にさせる力。


カウンター量、速度、角度、ロール量 …
他いろいろあるでしょうが…

何でもいいんです…ALL O.Kグッ


星何を魅力に考え走るのか??星


やっぱりレイアウト変えて良かったっすねラブラブ

社長、分かりました?(笑)

マチュア組…

マチュアのコースが変わったくらいじゃ…
動じませんよニヤリ

あ、でもジャンプ台とかは困るっすよグラサン



個々が考え、見て、走って、盗んで、

個々の魅力が見れて、興奮ラブ

勇気を見せられりゃ~、

熱くもなりますわ炎


マチュア組…速い!?…そうでもないですよ(笑)
一緒に走ると分かりますよルンルン

でも4速の領域が見てみたいと
思っているのも確かです…

4速でクラッチ蹴ったことないですもんもやもや
危ないじゃんアセアセ


言うなら、緩急のつけ方は独特かもですキラキラ

意識して緩急つける努力はしてますから

アプローチ方法は個性がありますけどねラブラブ

「全部が速くちゃ、速くは見えない!!

速ければいいと思ってた頃に言われた言葉です口笛

今、説明するんなら、

ALL2速もALL3速も
単走で見る分には大差つかないでしょルンルン

マチュア組が意識しているところですキラキラ


まだまだ…

魅力は出せるでしょ…

魅力出してもらわんと…

鬼ヶ島…

戦国…