☆☆☆驚策☆☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~(≧∇≦)

シルバーウィークキラキラ

テールスライダーに始まり、
マチュアに終わりましたキラキラ

やっぱりこれが成功したことが
まず良かったひまわり



行きの名古屋辺りだったかな…

新幹線の中で
オマエ、ブログぶっこまれってっぞ!!
うちの大将のLINEで気づきましたが
( ̄◇ ̄;)

あぶなかった…危うくバレそうに(笑)

新幹線の中で必死っすわ…アセアセ

ねぇやんからも
LINE来たし…アセアセ

リーリー…事件に認定されてます。
ψ(`∇´)ψ

モヒカンタケCも
あっ!って思ったって言ってたも~ん(笑)

リーリー…良かったねラブラブ
成功してニヤリ



今年、TS行きたいルンルンって
言っていたので

何ヶ月計画っすわグラサン

黙っておくのも、
結構、大変っすね(笑)

チョキ

振り向いて、
一瞬、間があるでしょ(笑)

それは、

{BDB4BA54-1E6B-47AA-9135-132BAE1570F0:01}

ひまわりひょっとこひまわり

かぶってたからっす(笑)
(≧∇≦)