☆☆☆銀週☆☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~('-^*)/


今週末は、世間はシルバーweek!!


鬼ヶ島…

mature…



わぉ!!

ロゴが、鬼バージョンに変身してる(笑)


マチュアのブログ


コースもきれいに音譜

ブロックに鉄パイプ…割増(笑)

焚いてもくれてます(笑)

思う存分、戦うがいい!!
と、社長からの粋な計らい恋の矢



シルバーウィーク全日open 10:00~


今日の一言!!
「ホントの鬼は、闇夜に現れる!!」

チョキヤンは、鬼モードから行きたいらしいので(笑)


忘れもしない…あん時の…

夕暮れの不敵な笑みを…(笑)



詳細はこちら(笑)

笑笑

夜叉

2013年11月かぁ~ひらめき電球

この頃にはすでに…
大将とは戦ってるのね~(笑)
冬場も確かにやってきた…(笑)

レイアウトも広くなる前やし(笑)


あ!そうだ!

さらに、社長から太っ腹な(笑)

全日1500円!?


社長!
そんなに見たいんすか~(笑)

鬼退治(笑)


でも、ホントに過去には
壊れる…傷つく…速すぎる…
もう行かないと言った人がいるのも
事実です。

でも、悔しいから
また来ますって言う人も
たくさんいます(笑)
熱すぎる人達ですけどメラメラ


俺、大将走る日には行きますyo!!
大将のブログが
バスターサインメラメラ

鬼が見たけりゃ、
鬼がいるときに行けばいいのよ!!

☆戦国☆