☆☆☆通訳☆☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~('-^*)/

大将…

☆☆☆開度☆☆☆

って(笑)


まったく簡単に言わないのっ(笑)


でも求めてるモノは分かるyo~恋の矢



同じモノを見てると思うから音譜


通訳すると

ラジコンで

踏むって…表現をどう出すか?魅せるか?

ってことなんやろけど…


これがホントに難しいあせる

納得いくようにはいかんのよぉ~あせる


ただ

握る=アクセルを踏む

だけでも違うと感じるし…。

でも合ってるって思うこともある…。



実車でアクセル入ってる所を抜くって動作が

イメージと指がリンクしない…



振り出して、一瞬飛んでからの~

角度をアクセルで
コントロール出来ないもんかね~ひらめき電球


飛んでから、握って角度つける恋の矢


出来んのか…そんなのって思うよ…

でも、出来たら面白いだろね~(笑)

諦めたくないのよ~(笑)

欲たがりたくなるよね~(笑)

路面ミューとかタイヤも
関係するかもしれんけど

やれる雰囲気を掴んでみたいんだよね音譜


でも、これは
アクセル握る方優先からのアプローチビックリマーク


終点は

同じところに行き着くと

俺は思ってるんだけど、


ロールと荷重優先からのアプローチ

もあると思うんだよね~ラブラブ

踏んでるように見えるロールと荷重の使い方

荷重を廻して乗る



フロントの荷重をキャンセルさせない


俺の無駄なアクセルワークは

フロント荷重キャンセルさせるんで

苦手なんだわねぇ~(笑)


苦手なことは見て学ぶ(笑)


どっちも難しいんだけどね汗


てか、誰かヒントをくれ(笑)

俺が窮屈なのはやれんけど(笑)


ここで一言(笑)
いい人ぶって('-^*)/

違ったアプローチをしている人達って

違うとか否定しあいがちしょっ??

自分な価値観を押し付けるのおるやろ(笑)


もったいないよね(笑)





☆戦国☆他人の否定はご法度じゃけぇ~☆



たしかに、社長…興味ひくのあげたねぇ恋の矢