☆☆☆我求☆☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~(^-^)/

今日は雑務Day…はよ終わらせよっ(笑)
言い聞かせんと、ダラダラ1日が終わる…(笑)



昨夜のFTS、メンツ濃っ!!



いつものUME3・アキーム音譜

Ycとラフさんは音譜

初来店音譜

口では滑るねぇ~と言ってますが
走りからは分かりません(笑)

楽しそうですラブラブ

まぁ~、
このメンツ…個性が強い(笑)

最近、特に個性が好きなんで
おもしろい恋の矢

アクセルの入れ方・回し方…
飛ばし方・飛び方…
減速のやり方・姿勢…

見て学ぶこともやっぱりあるんでひらめき電球

見なきゃ見えない世界…

首(笑)

も同じ!?


今日は

妄想ドキドキ

俺は
どうしたいのか考える…
どう見えたいのか考える…

どう操作したら、
気分いいのか考える…

気分がいい??って何(笑)

俺が窮屈じゃないって意味yo音譜

上から下まで全部回したい恋の矢
気持ちがいいんでドキドキ

回したところからの~
さらに伸びた振り方…
恋の矢

6000rpmからと3500rpmからでは
クラッチ蹴りも見え方違うもんね~ひらめき電球

妄想…妄想…

昨夜もイイもの見れたんで
妄想が尽きんわ~(笑)



ほら…早くも雑務放置中あせる