☆☆☆風愛☆☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~(¬_¬)

まったく、しゃ~ない…

うちの大将の

堪忍袋の緒を切ったのは誰よ?

まぁ~誰でもいいけど。

{B1E174DA-0FE2-4495-81BE-A00165C59DA9:01}

他人を否定しちゃ、ダセェ~べ‼️

めんどくせ~わ‼️

大会は出たいから出てるだけやろ(笑)

趣味なんで✨

文句あんのは、同じ土俵に出て来なや(笑)


最初から上手に走れた奴なんていねぇ~よ✨


人と違うことやろうとしてるのを
分からないのは放っておきなっ(笑)


個性は大事しなきゃ‼️


セッティングなんか、
本人が乗れれば、楽しければ、
なんでもいいのよ‼️

間違いなんてモノはねぇ~し(笑)
正解もねぇ~yo(笑)

自由&無限大(笑)


否定だけはあかんぜ‼️‼️
俺も気をつけんとねっ(笑)


お山の大将にはなりたくないものです。からの投稿