☆☆☆灼熱☆☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~(^-^)/

さぁ、今日から8月打ち上げ花火

23日は、

V1 EXTREME 2015 Rd.3



暑いだろね~音譜

熱いだろねぇ~音譜

灼熱の夏・・・V1メラメラ

そういえばひらめき電球

今、V1☆DVDに「ボディチェック」のコーナーがあるんですわ恋の矢



V1に求められるもの…
それはスピードや技だけではない…
ボディーの美しさやこだわり合格
見た目の美しさも見せる技の一つ。恋の矢



このコーナー…
結構、タメになる話があるとかないとか(笑)
俺自身が、訛ってるのに驚いたとかヒミツ



ボディーで喋りたい人…結構いるでしょラブラブ

スイッチ入ってペラ廻してくれる人とか……(笑)
期待してます恋の矢


作り手の皆さん音譜

V1のもう一つの楽しみ方っすよラブラブ

作り手の皆さんの魅せテク恋の矢

作ってもらっても、こだわりや作成方法をペラ廻してくれる人大歓迎っす音譜

23日なんで、パンチ効いたのまだ間に合うでしょドキドキ

俺が間に合うかは…分かりませんが、彼しだい音譜