☆☆☆焚亭☆☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~(^O^)/

暑いぜ…館林あせる

熱いぜ…この男音譜

image

JACK杯2位かぁ~さすがですわクラッカー

九州男児ひらめき電球
いけぽん音譜

DR1で出会って以来…

九州行くと遊んでもら…(笑)

いや、焚きつけられ…(笑)

こやつは…ほんと生粋のニュータイプ恋の矢

塾長も認めるニュータイプだねっ(笑)


今回は隼じゃなく、06??

んっ、275??



いけぽんひらめき電球

車の話、何を聞いても、指ってしか答えん…こいつ(笑)
聞いた俺が間違いだった(笑)


そして、また焚きつけ…(笑)


…そろそろやってみるか??


飛びに興味がある二人がいる今のうちにラブラブ